休日含め毎日早起きの為、飼い主の私が寝不足の日々です・・・。

大分夜中に起こされることも無くなってはいるけど、昼までぐっすりなんて無縁に。

夜中に噛まれると痛さで起きます!



ご飯食べてると興味津々で、中々ゆっくり食べれません!

時には立ってご飯食べてます!

時たま肩にジャンプをし、肩の上で髪の毛?とか襟で遊んだりじっと寛いでるので降ろすのに必死・・・。



平日帰宅すると、昼寝の際に私の胸の上で大人しく寝るんだけど、その時に私も一緒に寝るようになってしまいました・・・。

そのまま朝まで寝たい心情デス!

ちなみにコレを書いてる今も私の肩の上でモニターをじーっと見てます!

普段はモニター前でマウスのポインタを捕まえようと必死で動いて私の作業の邪魔をするのですが・・・


なので、中々CABAL出来ませんでした><

興味津々なお年頃なので仕方がないですが、(平日昼間はPCついてないからなおさら・・)

大分PCにも慣れつつあるのが見れるようになったので、

もうちょっとしたら落ち着いてDとか行けそうです!



とはいえ、子猫だったのが大分大きくなってきました!

体はもちろんしぐさ等、ツンデレ具合にメロメロです♪

neko9


猫飼って思ったこと。その1「餌ってこんなに臭いんだ!!」



デジカメから

neko8

暗くてすんません!!しかもブレてる・・・

昨日UPしたモニター前で寝てるときに、伸びをした瞬間。

丸くなって寝るときもあるけど、結構伸びて寝てること多いです。
ねこ7


2週間経ちました。

最初の1週間は下痢に食欲も微妙で心配な日々。

ゲージから出すと暴れてじっとしない!ので目が離せない状態。

うちの胸の上で少し寝る時くらいしか大人しくしてくれなくて・・・

手や足にかぶりつき、後ろ足で蹴る日々。

加減が難しいのか、たまに爪を出すのでミミズ腫れが増えてきました。

台所に経てば肩まで登ってきて、餌を求める日々。

三日くらい前からようやく、ご飯も綺麗に完食するようになり、ゲージ外でも寛ぐ姿が!



そして昨日2回目のワクチン摂取が終わりました。

先生からしっかり丈夫に育ってると言って頂きほっと安心するも、

やんちゃになるな・・・とのお言葉w


そんなこんなでCABAL出来る時間が増えてきました!

モニターとキーボードの前で寝ております。

たまに起きて、キーボードを踏み、再起動やスリープ入りますが・・・

とりあえず

これでも見ててください。

neko4

二日目

neko3

中々慣れないのかゲージから出すと探検しすぎ!?ってくらい動き回ってる。
(シャッターチャンスがない!!)

あんまり遊ばせすぎてもいかんし、調整が難しい!!

↑の写真は綺麗にご飯食べてウトウト中。




PC前の椅子に座りながら抱っこしたらうちのひざの上でまさかの居眠り!!!

起こさないように・・・腕も足も1㍉も・・・

ぅ・・・動けなかった・・・・
(地蔵を目指しました)

早く慣れてねっ(はーとっ)


 | ホーム |  前のページ»»


