どこに行っても、どのキャラでやってもレアが出ない!

いあ、レアは出てもびみょ~なのとか・・・

どうやら貧乏神に愛されているようです。(*´σー`)エヘヘ

でも!昨日久々に早く帰宅出来て、みんなで島に行ってきましたYO

参加者が多くて2PTで行ったんだけど、

なんと!! 「HPどれいんるーん」なるものを・・・・

・・・もちろん私が参加している方のPTじゃなかったけど!

分配は一緒だったので、おこぼれ貰いました\(*T▽T*)/ワーイ♪

G価格で買い取った方が居たので、参加者9人はほんのり懐があったかくなった模様です♪


その後は私がなんとLVUP♪

む~~ちゃとウルフさんに寺1付き合ってもらい、む~~ちゃとステ君とベクに森付き合ってもらい、

無事マテクエ終了!

付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

 | ホーム |  前のページ»»


