ってわけで風邪っぴきのアネさんです。

今日頑張れば明日は休みだ!!とKIAIで1日を過ごしました。

CABALはというと・・・とりあえずカボチャ居たからまずは今日のブレビをGETするべく狩りました♪

(今日メンテだったのね・・ほとんどどこにもおらんかった)

その後は日課の1日クエ!

るきっちにR貰って、ついでだからクエ手伝いしてもらった♪

さくっと終わって、D行きたくなったからもう1人誘ってシエナでもいこかなーと思ったけど!

るきっちが・・・・「島ペアでど?」と!

良く考えたらうちはペアでDって・・・亡者2とか寺1くらい???

まぁどっかいくとなったら2PTになったりするくらいみんな結構行きたがるからね。

こっそりとるきっちと島ペアしてみました!

無事にクリア出来てほっ♪

んで、またカボチャ探して食べましたとさっ♪

さて、戦争でもいこかな!


««前のページ  | ホーム | 


