
ブログ。

移動中とかで、ちらっと携帯でGメンブログを見ました。

しーちゃんのブログの新人さん

携帯からじゃ誰かさっぱりわからなかった。

画像がたくさんあって興奮してるのだけ伝わった。

まぁその後スイッちのブログにもがーるずはんとたいむ

画像は見れなかったけど・・・・


まさかのスパイシーさんとは!


うちのGメンどんだけ興奮してるねん(ニヤ

帰宅し、さっそくSSもみたら・・・

二人して同じSSを!

どんだけ興奮してry


さて今からINして拝んでくるかな(おんぷ)


<追記>

拝めなかった・・・orz

 | ホーム |  前のページ»»


