
髪型。

たたちんとマニさんとシエナ1行ってきました♪

ヘンタイ二人・・・強すぎ・・・

うちが箱開けると白Fオンリーなのはご周知かもしれませんが!

マニさんが開けると赤コアオンリーなのも周知にしてしまおう♪


JR君のサブのマテクエ手伝った後、1匹獅子舞を♪

ひょべが来てくれて一緒に倒したら!!!

チェンジ出ました!!髪型の・・・。

欲しいのはパレキットのチェンジだけどね。


当時は単に珍しいからと選んでしまった髪型だったけど、

とにかくアバターとかミスティとかミスリルとか似合わない・・・。

そんなバカにされ続けた髪型と7日間おさらばです!


cabal1.jpg

もみ上げ言われてたから・・・お世辞でも嬉しかった♪

cabal2.jpg


ただ・・・・今日から田舎に行くのでIN出来ない罠・・・orz

コメント

No title

もう課金で完全にチェンジしたら?wその髪型カワイイよ~w
まぁ俺は見なくてもアネっちがカワイイのはわかってたけどねHAHA


田舎の空気をエンジョイしてら~!
2010-09-18 23:22 | hyde #- URL [ 編集 ]

No title

変えちゃおうか悩む~
2010-09-22 21:48 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/16-e09db221

 | ホーム | 


