
城2

すごいね!

簡単な攻略とか書こうかと思ったけど、STOP。

止まってたWIZを育てだして約1ヶ月ちょい経ったけど、

当初158か157?からのスタートで現在166Lvになってもうた・・・。

特に先週(だっけ?)は篭った!

Lv163スタート~

1日目
------
1回目 ぷまs(アリダス)とペア。(残り1時間でぷまs寝落ち→Ryouちゃんが残り1時間参加)

2日目
------
2回目 ひょべとペア。
3回目 ひょべとあずにゃんとトリオ。
4回目 あずにゃんとしーちゃんとトリオ。

3日目
------
5回目 ひょべとペア。
6回目 ひょべとばたおとネオがやってたとこにネオと交代で参加

この時点でLv165の50%くらい

平日CAとかポンで過ごす

4日目
-----
7回目 ひょべとあずにゃんとトリオ。途中しーちゃん参加。

Lv166の20%になる。


「また城2行ってるー」

なんて言われるようになったけど、

沸き待ちあるから裏で色々やりながら出来るのがいいね!(とはいえ平日は厳しいが)

PT人数、相手のレベル、課金、ブレビ等で左右されると思うけど、160台が辛くないですYO。
(当初1年はかかると思った170が見えてきそう・・・まだ遠いかな・・・)


ちなみにAPは200近く上がったっけかなぁ。もっとかも・・・?





コメント

今日レベルUPしましたね!おめおつー!
2010-10-09 17:03 | すてち #rIjDyR46 URL [ 編集 ]

No title

すてち>
ポン狩り付き合ってくれてありがとねー^^
ハムニダにいつの間にか抜かされてたけどw
2010-10-10 15:11 | アネ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-11 14:32 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 10:11 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/19-17b53fba

 | ホーム | 


