育成中でメインキャラのWIZを育てている人に、

色々と教えてあげたりしていました。

コンボ構成とか。

WIZの成長止まってるこの私が!

その流れで、戦争の動きみたいなものを知りたいというので、

Gメンのカペvsプロキ16chで仮想戦争もとい鬼ごっこ~イベント♪

突然思いついたことだったけど、CA終わった後の16時30分集合で、

カペが2PT プロキが1PTかな。

途中参加も含めて10人以上のGメンが参加してくれて嬉しかったですっ♪

突然すぎて景品とかなにも用意してなかったけど、

次回のイベントのときは粗品をなにか用意するようにしておくねー!

(トナカイとか・・・PTDチケとか・・・?)

コメント

No title

チケよりアネっちのM字開脚がいいなw
2010-08-30 00:46 | Wolf #- URL [ 編集 ]

No title

また しよ~ね~
2010-08-30 03:04 | れいあ #- URL [ 編集 ]

No title

ひょべ>
・・・ヤバイよ?いろんな意味で@p@

れいあちゃ>
またしよーねー^^
2010-08-30 18:27 | アネ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/2-bd9dcdf0

 | ホーム | 


