
UPでーと。

来ますね。

すでにみなさん情報GETしてると思いますが、

レベル180に開放されることで 戦争とかCAとかの進入レベルが変わりますね。

WIZ・・・来週だと170間に合わないなぁ~><

レベルが開放されるなら育ててる場合じゃないかも・・・!?


12日までのレベルUPイベントで貰える帰属武器を貰ってる場合でもなかったかな・・・。

必死で86まで上げてフェリオブGETしたが・・・。

久しぶりの牛風呂がめっさ楽しかったが・・・。

1日で10レベルくらいあげたが・・・。


まぁ来週が楽しみですね。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 04:27 | # [ 編集 ]

姉さん...
ミスブレ作りたいっす

ドラをお寺に連れって(は~と

お願いします!
2010-10-14 08:03 | どら #- URL [ 編集 ]

No title

張りなおしたよー!

どらららら>
OKwつくりにいこーか!
2010-10-14 19:10 | アネ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 14:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/21-8059e5e6

 | ホーム | 


