
ぺっと

GWはにゃんこを迎える予定でした!

でも、調べるとペットショップよりもブリーダーさんから直接の方がいいとか。

ネットであちこち調べまくってると・・・



私が迎える予定のロシアンブルーの

とあるブリーダーさんが生後から毎日写真や動画を公開していて、惚れ惚れ♪

ちょー可愛いっ(メロメロ)


そのブリーダーさんから是非譲渡してもらいたい!

と思ったけど、

生後まだ30日も経ってないし、もしかしたらもう新しい家族決まってるかもしれないし、

色々ぐちゃぐちゃ考えまくって中々問い合わせも出来ず・・・・(小心者)

だけど、毎日訪問してほんわか癒されてます。



とりあえず、ロシアンブルーを置いてるペットショップに足を向けてみました。

子猫に子犬!どれもこれもかわE~♪

お目当てのロシアン探すも・・・写真だけ・・・。



店員さんに聞くと・・・・どうやら体調不良でゲリモードだそうで・・

元気にならないとダメらしくて・・・



とはいえ、多分見たり、抱いたら最後、絶対離さなかったかもしれない・・・


実は1年前、たまたまデパートの中にあるペットショップにロシアンブルーがおったのです!

じーっと見てたら店長さんに抱いてみますか?と

その時はペット不可のとこに住んでたから必死に・・・本当に必死に・・・

営業トークにも負けずに・・・なんとか帰ってきた。

理性が勝つまで1時間かかったけどね!



はぁ~早くロシアンブルーと一緒にすみたーい!!(小さい頃からの夢)




コメント

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ロシアンブルーが、お好きなんですね(*^_^*)

我が家では今回、3家族様からお問い合わせを頂いておりまして...。

夢が叶いますように願っております。
2011-05-07 15:05 | Dear'sマミィー #- URL [ 編集 ]

こんにちわ!

毎日癒されております!ありがとうございます!


あまりの可愛さにやっぱりすでに決まっておりましたか><

子猫もそうなんですが、マミィーさんの親猫さんもものすごく綺麗ですよね!

実はTOP画像の親猫さんを見た瞬間惚れてしまってました!

これから迎えられたら、マミィーさんのようにたっぷり愛情注いで育てたいと思います!
2011-05-07 15:21 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/39-7f3b76d2

 | ホーム | 


