せっかくブログを開設したけれど、初対面の方にはアネさんって誰!?的な脳内「?」状態だと思いまふ。

なので・・・本日は、

「アネさんってこんな人だよー!っと簡単に紹介してみよー」のコーナー。

(これできっと不安は除ける・・・はず。)

その1 「今日の朝、鏡を見て眉毛があることにホッとする。」
自分でもなんでホッとしたか疑問で、思い返してみたら・・・
眉毛が無くなって絶叫!!!という夢を見てしまった・・・。


その2 「都会の高層ビルの窓から見える一面のビル郡を見て、『このビル郡でドミノ倒ししたいなー』と思う。」
友人にもふと伝えたら『どんだけ破壊願望!!?』と驚かれた・・・。
誤解されてしまったようでした。。。


その3 「都会で大分人ごみに慣れてきたけど、色んな人みてぎょっとしたり、和んだりしてます。」
以前こんな人を見て、ほんのり和み&その格好に尊敬?
こんな人⇒電車内で、出入り口の真ん中で仁王立ちしてる、スーツを着たほんのりメタボちっくなおじ様の・・・ネクタイがドラエモン。
ちっちゃいドラエモンで模様を作ってるとかじゃなくて、基本無地にメタボちっくなお腹の部分にでっかくドラエモンが書かれていました。



ちょっとは安心したかなー?


コメント

No title

発見!!
また見に来まぁぁぁっぁぁ~^-^;
2010-08-30 19:10 | ひょべ #- URL [ 編集 ]

No title

俺が ひょべだ!
2010-08-30 21:55 | #9F.a/mtw URL [ 編集 ]

No title

偽ひょべ>
またおいで~w

名無しさん>
ひょべ3人目!?
2010-08-30 23:01 | アネ #- URL編集 ]

No title

よし!『ひょべ』のあだ名な君達にくれてやろう・・・!
遠慮なくカバルでもひょべを名乗っていいんだぞぉHAHA


アネっちは大体イメージできたよ!
俺の中のアネっちのイメージは…
「青い空に浮かぶ白~い雲」
だね@w@b

次の更新は、アネっちが眉毛を全剃りした画像UPよろww
2010-08-31 00:34 | Wolf #- URL [ 編集 ]

No title

|∀・)ジーッ

|彡 サッ
2010-08-31 02:26 | しらげ #- URL [ 編集 ]

No title

普通に楽しみたいなら
俺のリンクは消したほうがいい・・・
2010-08-31 10:06 | ワンさん #- URL [ 編集 ]

No title

ウルフ>
どんなイメージやねん!
むしろ雷雲デス♪

しーちゃん>
おいでっおいでっ♪

ワンさん>
すでに遅かったようですw
2010-08-31 18:07 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/4-65a8b6b9

 | ホーム | 


