どこに行っても、どのキャラでやってもレアが出ない!

いあ、レアは出てもびみょ~なのとか・・・

どうやら貧乏神に愛されているようです。(*´σー`)エヘヘ

でも!昨日久々に早く帰宅出来て、みんなで島に行ってきましたYO

参加者が多くて2PTで行ったんだけど、

なんと!! 「HPどれいんるーん」なるものを・・・・

・・・もちろん私が参加している方のPTじゃなかったけど!

分配は一緒だったので、おこぼれ貰いました\(*T▽T*)/ワーイ♪

G価格で買い取った方が居たので、参加者9人はほんのり懐があったかくなった模様です♪


その後は私がなんとLVUP♪

む~~ちゃとウルフさんに寺1付き合ってもらい、む~~ちゃとステ君とベクに森付き合ってもらい、

無事マテクエ終了!

付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

コメント

昇級おめでとー
2010-08-31 20:34 | ひょべ基地 #oa0foejM URL [ 編集 ]

No title

ひょべっち>
ありがとー!で、どこのひょべだろうw
2010-08-31 20:44 | アネ #- URL [ 編集 ]

No title

160おめでとう!!
一週間後には170になってるね@w@b

明日はアネっちが開けた箱から増幅ルーンが・・・!
2010-08-31 22:42 | Wolf #- URL [ 編集 ]

No title

|ョ・ω・`)チロッ・・・ |ョ・ω・`)チロッ・・・ |ョ・ω・`)チロッ・・・ (`・ω・´)
2010-09-01 00:33 | nobo2007 #- URL [ 編集 ]

No title

ウルフ>
半年はかかるぉ><

のぼ>
いらしゃい♪
2010-09-01 07:49 | アネ #- URL [ 編集 ]

更新まーだぁ?
2010-09-02 02:43 | ひょべレッド #MkXLakLM URL [ 編集 ]

No title

アネさんのblogみっけ!
2010-09-02 12:19 | くも #SFo5/nok URL [ 編集 ]

No title

ひょべレンジャー>
そろそろ名乗ってください。

雲ちゃん>
いらしゃい♪
2010-09-02 19:01 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/5-b4e8edc4

 | ホーム | 


