
更新。

昨日も島に行って「HPどれいんるーん」また出したぞー!!!!

という妄想ならいくらでも書けるけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


暑い!!9月なのに暑い!!!まだまだ薄着の女性も多いですね!


ってわけで?まだ暑くなる前にびっくりした体験でも簡単に書くかな。


それは・・・ランチでお外を歩いていたときだった。

T字路で前から女性二人が歩いてきました。

dekiOL的なファッションで、

「あの服イイナー」なーんて思いながらちらちら見てたんだけど、

dekiOL二人は横断歩道を斜めに渡りながら右折して行きました。

後ろはどんな風になってるんだろうと、二人の背中をちらっと見た・・・その時!

びゅ~~~~~と激しい風が!


その激しい風にスカートの前を押さえる二人。


私は心で突っ込みました。

「押さえるの後ろ!!!」


キュートなヒップ丸出しにはならなかったけれども、

太もも露に・・・ショートパンツ穿いたエリカ様状態に・・・。


軽めのスカート穿くときは気をつけましょう♪



スポンサーサイト

コメント

No title

HPドレインルーンは妄想じゃないでしょw
普通にこたぬこがG価格で買ってたじゃんw

アネっち羨ましい><
俺もその太モモ見たかったなぁ…
ついでにアネっちのも@w@b
2010-09-02 23:44 | Wolf #- URL [ 編集 ]

No title

うるふ>
適当に書いたから日本語ちょっと変だったね。
直しておいたー。

今ならまだ暑いから結構見れるんじゃない?
ショートパンツ穿いてる人とかの。

うちのは・・・orz
2010-09-03 18:52 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/6-565976ee

 | ホーム | 


