イライラしながら食べちゃったお♪



事は・・・・ランチタイム。

おじ様二人と数分早目に会社を出て飲食店へ!

視界に入るのが6~7テーブルあったんだけど、

並ぶこともなく、そのうちの1テーブルへ。

おじ様二人はうどん+小丼のセットで、私は無難にから揚げ定食を注文。


・・・したまでは良かったんだけどねぇ~


おじ様二人分はすぐに運ばれてきたんだよね。

店員さんは慌しく他のテーブルに配膳しつつ・・・

待てども待てども私のが来ない!!

うどんをと~~~~ってもゆっくり食べてくれたんだけど、

全く来る気配なくって、おじ様の1人は「から揚げはまだですか?」って聞いてくれたんよー。

でもねー「すみませんお待ちください」のみでササッと去ってく店員・・・。

他のテーブルでも1人だけ来て他の人は待たされてたりとかでね・・・。


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ムキーッ!


ゆ~~~っくり食べてくれたけど・・・

私の料理が来たのは食べ終わってから・・・。


マッハで食べました・・・。

残したけど・・・お腹が・・・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

No title

ものっすごいイライラが伝わってくるw
俺もそういうことあったから気持ちわかるわ~w

でも、ゆ~っくり食べてくれたり
店員さんに聞いてくれたり
優しいおじ様でよかったね!

ゲームだけじゃなくて
こういうリアルの日記読むのも楽しいよ@w@b
2010-09-08 00:36 | hyde #- URL [ 編集 ]

たまーに、そういう事ってあるよね!w
始めは忘れられたのかなー?と少し心配になり気になる程度だけど
あまりにも遅いと同席の人に対して待たせてしまう。というプレッシャーが出てくるんだよね。店員に対してイライラしたりで、楽しいはずの飯が嫌な時間になる。あるあるw
2010-09-08 05:06 | ステマン #rIjDyR46 URL [ 編集 ]

No title

うるふ>
なのよー!
麺だから待つわけにもいかないしのぉ~・・・
申し訳なかったわぁ><

ステくん>
プレッシャーがすごくて・・・
やっと運ばれてきたときに
「おせーYO!ksg」って思ってもうた♪
2010-09-08 23:21 | アネ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anemone112.blog53.fc2.com/tb.php/9-2f6d0763

 | ホーム | 


