昨日の22時戦争に出てみました。
詳細結果はナディ姫のblogへ。

プロキで参加したけど、戦争に出てる最高レベルは173で私と同じレベルでした。

カペも確認出来た限りでは173が居たかな。


一応聖水持って出てみたけど、使用したのは無欠点(だっけ?)のみ。

使用タイミングはカマの時のみ。
たしかにあると楽。

途中で効果切れてもカマが切れるまで戦えた感じ。


GDについては防御は変わらずHPが増えた?っては思った。

GDからのダメはあまり見てなかったけどGDから殺されることはなかった。

バリアは変更ないのかガシガシいけます。


あとは…

使用出来る称号が限られてる事と貰えたWexPが200越えてたから名声あげやすくなったかなー。


以上私の体感だったけど
聖水とか無くても楽しめるとおもた。
武神やランキング?にこだわらなければね。


今回は野良PTだったから次はみんなと遊べるといいなー

UPでーと。

来ますね。

すでにみなさん情報GETしてると思いますが、

レベル180に開放されることで 戦争とかCAとかの進入レベルが変わりますね。

WIZ・・・来週だと170間に合わないなぁ~><

レベルが開放されるなら育ててる場合じゃないかも・・・!?


12日までのレベルUPイベントで貰える帰属武器を貰ってる場合でもなかったかな・・・。

必死で86まで上げてフェリオブGETしたが・・・。

久しぶりの牛風呂がめっさ楽しかったが・・・。

1日で10レベルくらいあげたが・・・。


まぁ来週が楽しみですね。



城2

すごいね!

簡単な攻略とか書こうかと思ったけど、STOP。

止まってたWIZを育てだして約1ヶ月ちょい経ったけど、

当初158か157?からのスタートで現在166Lvになってもうた・・・。

特に先週(だっけ?)は篭った!

Lv163スタート~

1日目
------
1回目 ぷまs(アリダス)とペア。(残り1時間でぷまs寝落ち→Ryouちゃんが残り1時間参加)

2日目
------
2回目 ひょべとペア。
3回目 ひょべとあずにゃんとトリオ。
4回目 あずにゃんとしーちゃんとトリオ。

3日目
------
5回目 ひょべとペア。
6回目 ひょべとばたおとネオがやってたとこにネオと交代で参加

この時点でLv165の50%くらい

平日CAとかポンで過ごす

4日目
-----
7回目 ひょべとあずにゃんとトリオ。途中しーちゃん参加。

Lv166の20%になる。


「また城2行ってるー」

なんて言われるようになったけど、

沸き待ちあるから裏で色々やりながら出来るのがいいね!(とはいえ平日は厳しいが)

PT人数、相手のレベル、課金、ブレビ等で左右されると思うけど、160台が辛くないですYO。
(当初1年はかかると思った170が見えてきそう・・・まだ遠いかな・・・)


ちなみにAPは200近く上がったっけかなぁ。もっとかも・・・?




髪型。

たたちんとマニさんとシエナ1行ってきました♪

ヘンタイ二人・・・強すぎ・・・

うちが箱開けると白Fオンリーなのはご周知かもしれませんが!

マニさんが開けると赤コアオンリーなのも周知にしてしまおう♪


JR君のサブのマテクエ手伝った後、1匹獅子舞を♪

ひょべが来てくれて一緒に倒したら!!!

チェンジ出ました!!髪型の・・・。

欲しいのはパレキットのチェンジだけどね。


当時は単に珍しいからと選んでしまった髪型だったけど、

とにかくアバターとかミスティとかミスリルとか似合わない・・・。

そんなバカにされ続けた髪型と7日間おさらばです!


cabal1.jpg

もみ上げ言われてたから・・・お世辞でも嬉しかった♪

cabal2.jpg


ただ・・・・今日から田舎に行くのでIN出来ない罠・・・orz
国家変更せよとの強制が来まして、

国家変更しました。

「待機ないよー!!」とのお言葉を信じて・・・・。


待機15・・・・。騙された・・・・orz

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


