上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこれだけ。

a1.jpg
イライラしながら食べちゃったお♪



事は・・・・ランチタイム。

おじ様二人と数分早目に会社を出て飲食店へ!

視界に入るのが6~7テーブルあったんだけど、

並ぶこともなく、そのうちの1テーブルへ。

おじ様二人はうどん+小丼のセットで、私は無難にから揚げ定食を注文。


・・・したまでは良かったんだけどねぇ~


おじ様二人分はすぐに運ばれてきたんだよね。

店員さんは慌しく他のテーブルに配膳しつつ・・・

待てども待てども私のが来ない!!

うどんをと~~~~ってもゆっくり食べてくれたんだけど、

全く来る気配なくって、おじ様の1人は「から揚げはまだですか?」って聞いてくれたんよー。

でもねー「すみませんお待ちください」のみでササッと去ってく店員・・・。

他のテーブルでも1人だけ来て他の人は待たされてたりとかでね・・・。


ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ムキーッ!


ゆ~~~っくり食べてくれたけど・・・

私の料理が来たのは食べ終わってから・・・。


マッハで食べました・・・。

残したけど・・・お腹が・・・・・・・。


せっかくブログを開設したけれど、初対面の方にはアネさんって誰!?的な脳内「?」状態だと思いまふ。

なので・・・本日は、

「アネさんってこんな人だよー!っと簡単に紹介してみよー」のコーナー。

(これできっと不安は除ける・・・はず。)

その1 「今日の朝、鏡を見て眉毛があることにホッとする。」
自分でもなんでホッとしたか疑問で、思い返してみたら・・・
眉毛が無くなって絶叫!!!という夢を見てしまった・・・。


その2 「都会の高層ビルの窓から見える一面のビル郡を見て、『このビル郡でドミノ倒ししたいなー』と思う。」
友人にもふと伝えたら『どんだけ破壊願望!!?』と驚かれた・・・。
誤解されてしまったようでした。。。


その3 「都会で大分人ごみに慣れてきたけど、色んな人みてぎょっとしたり、和んだりしてます。」
以前こんな人を見て、ほんのり和み&その格好に尊敬?
こんな人⇒電車内で、出入り口の真ん中で仁王立ちしてる、スーツを着たほんのりメタボちっくなおじ様の・・・ネクタイがドラエモン。
ちっちゃいドラエモンで模様を作ってるとかじゃなくて、基本無地にメタボちっくなお腹の部分にでっかくドラエモンが書かれていました。



ちょっとは安心したかなー?

««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。