上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KITA

ねこ1


念願の・・・(号泣)

連絡がキタ。

にゃんこが元気になったって連絡がきた!!

ウズウズ

週末ご来店いってくるー!!

ウズウズ


あんまりワクワクドキドキ、コワコワしてたら

本当ににゃんこの夢見てしまったヨ!





おっと、最近のCABALは・・・

なんら変わらず相変わらず!

新しい子が入ったり、復帰者も数名おったり。

うちも含めて、みんなマイペース!・・・すぎ?w



ぺっと

GWはにゃんこを迎える予定でした!

でも、調べるとペットショップよりもブリーダーさんから直接の方がいいとか。

ネットであちこち調べまくってると・・・



私が迎える予定のロシアンブルーの

とあるブリーダーさんが生後から毎日写真や動画を公開していて、惚れ惚れ♪

ちょー可愛いっ(メロメロ)


そのブリーダーさんから是非譲渡してもらいたい!

と思ったけど、

生後まだ30日も経ってないし、もしかしたらもう新しい家族決まってるかもしれないし、

色々ぐちゃぐちゃ考えまくって中々問い合わせも出来ず・・・・(小心者)

だけど、毎日訪問してほんわか癒されてます。



とりあえず、ロシアンブルーを置いてるペットショップに足を向けてみました。

子猫に子犬!どれもこれもかわE~♪

お目当てのロシアン探すも・・・写真だけ・・・。



店員さんに聞くと・・・・どうやら体調不良でゲリモードだそうで・・

元気にならないとダメらしくて・・・



とはいえ、多分見たり、抱いたら最後、絶対離さなかったかもしれない・・・


実は1年前、たまたまデパートの中にあるペットショップにロシアンブルーがおったのです!

じーっと見てたら店長さんに抱いてみますか?と

その時はペット不可のとこに住んでたから必死に・・・本当に必死に・・・

営業トークにも負けずに・・・なんとか帰ってきた。

理性が勝つまで1時間かかったけどね!



はぁ~早くロシアンブルーと一緒にすみたーい!!(小さい頃からの夢)



««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。