
二日目

neko3

中々慣れないのかゲージから出すと探検しすぎ!?ってくらい動き回ってる。
(シャッターチャンスがない!!)

あんまり遊ばせすぎてもいかんし、調整が難しい!!

↑の写真は綺麗にご飯食べてウトウト中。




PC前の椅子に座りながら抱っこしたらうちのひざの上でまさかの居眠り!!!

起こさないように・・・腕も足も1㍉も・・・

ぅ・・・動けなかった・・・・
(地蔵を目指しました)

早く慣れてねっ(はーとっ)


KITA

ねこ1


念願の・・・(号泣)

連絡がキタ。

にゃんこが元気になったって連絡がきた!!

ウズウズ

週末ご来店いってくるー!!

ウズウズ


あんまりワクワクドキドキ、コワコワしてたら

本当ににゃんこの夢見てしまったヨ!





おっと、最近のCABALは・・・

なんら変わらず相変わらず!

新しい子が入ったり、復帰者も数名おったり。

うちも含めて、みんなマイペース!・・・すぎ?w



ぺっと

GWはにゃんこを迎える予定でした!

でも、調べるとペットショップよりもブリーダーさんから直接の方がいいとか。

ネットであちこち調べまくってると・・・



私が迎える予定のロシアンブルーの

とあるブリーダーさんが生後から毎日写真や動画を公開していて、惚れ惚れ♪

ちょー可愛いっ(メロメロ)


そのブリーダーさんから是非譲渡してもらいたい!

と思ったけど、

生後まだ30日も経ってないし、もしかしたらもう新しい家族決まってるかもしれないし、

色々ぐちゃぐちゃ考えまくって中々問い合わせも出来ず・・・・(小心者)

だけど、毎日訪問してほんわか癒されてます。



とりあえず、ロシアンブルーを置いてるペットショップに足を向けてみました。

子猫に子犬!どれもこれもかわE~♪

お目当てのロシアン探すも・・・写真だけ・・・。



店員さんに聞くと・・・・どうやら体調不良でゲリモードだそうで・・

元気にならないとダメらしくて・・・



とはいえ、多分見たり、抱いたら最後、絶対離さなかったかもしれない・・・


実は1年前、たまたまデパートの中にあるペットショップにロシアンブルーがおったのです!

じーっと見てたら店長さんに抱いてみますか?と

その時はペット不可のとこに住んでたから必死に・・・本当に必死に・・・

営業トークにも負けずに・・・なんとか帰ってきた。

理性が勝つまで1時間かかったけどね!



はぁ~早くロシアンブルーと一緒にすみたーい!!(小さい頃からの夢)



メモ

マシュマロとコーンフレークをコップにいれて
チンして冷やせばOK

マシュマロが嫌いな私ではあるが、

せんべいみたいになると聞いて興味を持つ。



リンク追加しただんぷるさんについて。

実はブログ利用してたのに気が付いた。

城2実装された頃に、攻略動画を参考にしてた・・・。

とはいえ、最初の頃だけで、後はもっぱら火風呂のみになったが・・・。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


