まだまだ余震が多く油断出来ない日々ですねぇ~

とりあえず私は、無理やり引越しを終え、

ネット開通して復活!して、約半月。


GメンがD行きたいときにどこでもいけるように

WIZにて再開、やっとこさレベルも170超えました。

よく考えたらこのWIZ、カンストと無縁でした・・・。


長い間眠ってたようなもので、

火風呂とかでレベルだけはあがっていたけど、

150あたりからまったく成長してなす・・・。

確か・・・エトちゃが1番目くらいに170カンストするってときに、

エントでレベル上げ付き合ったりしてたよーな記憶が。

エント・・・懐かしいw



そんなこんなで、最近は戦争行ったりポルタで狩りしたり、

D連れまわされたりで頑張ってます!

まだまだ弱いので、一歩づつ前進していこーと思います!


平日は残業とかで、帰宅するとぐったりしてますが・・・・。


=リンク追加=

たまたまポルタで狩りしようとしたら、

先に狩りしてた「だんぷる」さん達に声をかけられ、ご一緒させて頂きました!

リンク追加したのでよろしくね♪

祈。

この度被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
早急の復旧をお祈り申し上げます。


明日で一週間が経とうとしてますね。

地震当時、いわゆる高層ビル内のワンフロアにて仕事に励んでおりました。

地震大国故、新潟地震も経験してる為、慣れている部分もあり、携帯が通じなくなるのは予想してました。

ですが、地震がある程度収まった時の上司の一言で頭が真っ白になり、涙を堪えるので精一杯になってしまいました。

「震源地は東北らしい。心配だね。」


通じないとわかっていても、電話をかけました。

コール音すら鳴らない。メールも送れない。

東北には大切な人達がたくさん住んでます。

心を落ち着けるのに必死になりながら、仕事中故に仕事をしてました。

「きっと無事でいるはず。きっと大丈夫。」



都心は全線ストップでしたので、いつ帰宅出来るともわからない中、

徒歩で帰宅する人達もちらほら出てきました。

とりあえず夕飯を食べよう、貨物用のエレベーターをじっと待ち、満員の中地上へと行きましたが・・・・

地下にある飲食店はすでに閉店。

コンビニすら品薄と釣銭切れにてシャッターがすでに下りた状態。

唯一やっていた閉店間際のイタリアンで10数名弱で数種類のパスタを分けて食べました。

ものすごく美味しかったです。



オフィスに戻り、TVを見たのですが・・・・津波に飲まれた瓦礫が田んぼや家を飲み込んでいく様が写ってました。

仙台の若林区で遺体が200~300。

大切な友達が住んでいる区です。

「無事なことを祈ります。」

メールしました。

返信は・・・・朝方!

避難所にいるが無事だとのこと。


もちろん私は会社宿泊となりました。

余震もあり、眠れたのは1時間弱。

やっと電車が動き、帰宅出来たのは昼。



そして、そこから不安で気が抜けない日々が始まります。

原発のニュース。

当然福島にも大切な人が居ます。

現在も屋内退避しています。

在日米軍が80キロ圏内を立ち入り禁止にしている、その中で屋内退避しています。



私に出来ることは限られてます。

もどかしいですが、被災者や、福島県内の人々の為にも、

一日でも早い安心と安堵を心より祈っております。


節電を!

電力が足りなくなる恐れがあり、夕方から停電になる可能性があります。

節電を!


追記
今電気が繋がる人はご飯炊いておきましょう
お風呂などに水の確保を。

地震

会社に泊まることになりそうです

あー

芸能人を見ました。

トークショーとかならたまたまみたことならあったけど、

初めてばったり?!

TVの撮影だったのかな?

タカアンドトシと楽しんごと温水さんと他誰かいたかはわからなかったけど

カメラマンとか含めて10人弱が同じ車両に乗ってきた。



写メなんて撮る度胸は・・・・・

ありませんでした。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


